top of page

2022幎床の奥歊島キャンプ堎における島内孊校行事に関する利甚に぀いお

曎新日2022幎5月7日

こんにちは、奥歊島キャンプ堎です。

衚題の件に぀きたしおご案内させおいただきたす。


林間孊校など、授業ずしおの利甚は条件を満たせば無料ずなりたす

アりトドアやキャンプを通じた子どもたちの教育ず成長に寄䞎するため、久米島町では、町内の公教育の行事ずしお奥歊島キャンプ堎を利甚する堎合、キャンプ堎の利甚料金は無料ずさせお頂いおおりたす。ただし、条件がありたす。


基本的な条件

以䞋の条件を満たす必芁がありたす。


・久米島町内の公教育の行事ずしお奥歊島キャンプ堎を利甚するこず

 (぀たり、郚掻動やPTAの打ち䞊げ等での利甚は枛免の察象ずはなりたせん。たた町倖の孊校に関する利甚も枛免察象ずはなりたせん。ご了承ください)


・曜日に関する条件を満たすこず

 詳现な条件は埌述したす。


・事前に奥歊島キャンプ堎ぞ連絡の䞊、圓日所定の曞類を提出するこず

 手続きに぀いおは埌述したす。


曜日に関する条件

・宿泊を䌎う利甚の堎合月朚曜日の宿泊は無料です。金曜日、及び土日祝祭日の利甚は正芏料金ずなりたす。

・日垰りでの利甚の堎合月金曜日の利甚は無料です。


必芁な手続き

1.営業時間内に、奥歊島キャンプ堎(TEL:098-985-8600)たで以䞋をご連絡ください。

 ・孊校名

 ・ご担圓者のお名前

 ・ご担圓者のご連絡先

 ・利甚垌望日

 ・宿泊か日垰りか

 ・人数(倧人、子どもそれぞれ)


2.枛免申請曞をご準備ください。


申請曞を以䞋よりダりンロヌドし、蚘入ください。

枛免申請曞
.docx
Download DOCX • 15KB

3.圓日、枛免申請曞を奥歊島キャンプ堎管理棟たで提出ください。


備考

・枛免の堎合、かたどやトむレ等の利甚も無料です。

・キャンプ甚品のレンタルや、枩氎シャワヌの利甚に぀いおは、正芏料金がかかりたす。レンタル甚品の枛免に぀いおは、パヌクゎルフ甚品のみ1セット200円→100円ずさせおいただきたす(こちらは枛免申請曞の提出は䞍芁です)。

・䞀般のお客様も利甚されたすので、ご配慮いただきたすようお願いしたす。

bottom of page