top of page

4/15(土)移住者さん歓迎イベントを開きます

こんにちは、奥武島キャンプ場です。

今回もイベントのお知らせです。



POTLUCK PARTY(ポットラック・パーティ)とは、持ち寄りパーティのこと。食べるものや出し物を参加者それぞれが持ち寄りながら、皆で楽しい時間をつくります。

今回は、新しく島に来た移住者さん(※)を歓迎するイベントを開きたいと思っています。


【参加対象者】

・島に来たばかりで友達をつくりたい移住者さんはもちろん、

・新しく来た人を迎え入れたい、つながりたいと思って下さる島の方・先輩移住者さん、

・移住者さんにPRしたいサービスがある方や、

・会社の新入社員に島の友達を作ってほしい事業所の方などに参加いただきたいです。


【参加費】

参加費は1000円ですが、

新規移住者さん(※)本人や、一緒に来た人は500円引き。

また、一品持ち寄ってくれた人も500円引きにします。

つまり、新規移住者さんと一緒に来て、一品持ち寄ってくれたら0円で参加できます。


【持ち物】

バーベキューコンロやキャンプ道具は用意しておきます。

食器や皿、飲み物は各自持参でお願いします。

コロナも明けつつある今、新しい風を迎え入れながら、楽しい時間、そして楽しい島をみんなで作っていきましょう!


※コロナの関係もあるため、概ね2年以内に越してきた人を「新規移住者さん」とさせていただきます


【お申し込み】

以下をご記入の上、facebookページ、もしくはinstagramからメッセージを下さい!


1.代表者さまのお名前

2.一緒に来る人数

3.新規移住者さんを連れて来るか(もしくは自身が新規移住者さんか)

4.もちよってくれるもの(食べ物、飲み物、出し物など)


facebookページ:https://www.facebook.com/pluck.ltd/ (奥武島キャンプ場指定管理会社です)



QRコード

facebookページ









instagram


bottom of page